多重債務からの生活再生を支援する「一般社団法人 生活サポート基金」

  • 文字を大きくする
  • 文字を小さくする
電話によるお問い合わせ(平日 月~金曜日 9:30~18:00) 生活サポート基金 03-5565-1190/都民の方 03-5565-1195/埼玉・千葉の方 03-6226-5784/神奈川の方 045-250-6205
ホームページからのお問い合わせはこちら

お知らせ

11月「個人再生ファンド」説明会開催のご報告

2010年11月29日

11月に説明会を3回開催いたしました。

いずれもこじんまりとした会ということもあり、たくさんの質問をいただきながらの説明となりました。

ファンドに関してはもちろんのこと、特に融資・相談事業については多岐にわたるご質問があり、今の社会情勢の中での当事業への関心の高さを感じると共に、当法人の活動を丁寧にお伝えしていく必要性を強く認識しました。

参加された方から、

「今の社会状況は厳しいですがみんなで助け合えるようになってほしいと思います。知人にもできるだけ紹介したいです。」

というメッセージをいただきました。

今後も定期的に開催していきます。
お住まいの地域などでの開催を希望される方にはご説明に伺いますので、ぜひお問い合わせ下さい。

_______________________________

その他の「個人再生ファンド・事業報告」はこちらをご覧ください。
http://www.ss-k.jp/finance/result/

市民ファンドのご案内|投資をお考えの方はこちら。

個人再生ファンド

多重債務者や生活困窮者への生活再生資金融資の原資として新たに「個人再生ファンド匿名組合Ⅱ」への出資を募集しております。

詳しくはこちら
生活支援ファンド

生活困窮者の生活支援のための市民ファンドの形成も調査・検討を進めていきます。

詳しくはこちら
地域づくり支援事業[大船渡復興支援のご案内]
住宅に困っている方を支援します。住宅は生活再生の上で大きな力になります。荻窪アパートのご案内→